2018/02/18 20:21

アップが遅れており申し訳ありません。

そして企画内容を書いていたブログが消えてしまいました( ;∀;)



生誕祭企画第1弾ですが、

セット販売ではなくお買い上げ組み合わせによりプレゼントをご用意致しました。

告知と違ってしまって申し訳ありません。


セットにしてしまうよりもお好きなものをお選び頂いた方が良いのかなと思い、変更致しました。


プレゼントは数に限りがありますので勝手ながら先着順にさせて頂きます。



・ベッドとマット1枚

・ベッドと寝袋1枚

・4500円以上お買い上げの場合


のいずれかに該当する方先着10名と先着に間に合わなかった場合でも抽選で2名様に寝袋1枚またはマットMサイズまたはLサイズ1枚をプレゼント致します。


プレゼントのマットサイズはお選び頂けません。


該当の方はご購入の際にメッセージ欄にご希望のプレゼント

・寝袋

・マット

どちらかをご記載ください。


ご応募お待ちしております(^^)